Entries

またまたロストにて

早くアコ2になるために
雪マップでレベル上げに奮闘していたところ
私の妹の姫がイン

姫:「これから皆で冒険するんだけど・・・」

レベル上げをしている私に姫からのお誘い・・・
私のレベル上げと姫のお誘いを天秤にかけるほど迷いました

んで結局、私の可愛い妹のお誘いを受けて皆でロストに・・・
いざ!ロストへ!!

ってなわけで、ロストへ来ちゃいました(ノ∀`*)ペチャ
なんだかんだ言って可愛い妹たちのお誘いを断ることの出来ない姉の珀怜ですww

ロストにて中央でしばらく徘徊してから
一番ボス狩りをしやすいという西へ・・・

案の定、ナイトリス登場!!


ってか、気づいたんですけど


ナイトリスって



女の子の走り方してるぅぅぅぅぅぅ!!!!!



ナイトリスって
女の子ちゃんだったのね()

こうして見ると可愛い()


20060516102230.jpg


んで、ここで
私は浮いてしまった&ザコ敵は一掃出来るという事で
東へ乗り込んだ!!
あわよくば、ボスに会いに・・・

このメンバーならいけるでしょww
アコ4人にローグ1人ww

回復しまくりだし
補助かけまくりだし
ヒット・ミーもあるしww

(。-`ω´-)ンー
西よりチョットきついけど
いけるねww

ってことで東を何周かしました。

余裕も出来たので
こんなこともしてみた(ノ∀`*)ペチャ

20060516102354.jpg


こんなことをして一息ついているうちに・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

お初です!!ナイトロード!!

ボスが出たらどうする?の作戦上、アコたちでエナジーの嵐

ウジさんはザコ敵の排除の役ww

ザコ敵が出てこないときのウジさんは
この有様ww

20060516102440.jpg


タカシさんは傍観してるしww
でもザコ敵の排除にまわってくれましたww

この子(ナイトロードちゃん)は
西が女の子ちゃんだったから
東だから男の子ちゃんかな?なんて思いながら

エナジーを連発ww

よく見ると男の子ちゃんみたいね()

私が成敗してあげるわww

20060516102541.jpg


徐々に彼のHPを減らしていき
やっと倒しました

一息ついて
ドロップを確認

私が取ったのは
ナイト79の武器
もう一人はマジ79の武器の2つ

レベルが低い姫と私に
PTの皆から頑張ったで賞で
ドロップアイテムをいただきました

みんな、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

今の私は弱っちぃーケド
いつかは東西のナイトを撃沈させて

一人であいつに挑んでやると
君主の間の奴に会いに行ってきました

20060516102622.jpg


20060516102655.jpg


いつか・・・

いつか、あなたに再び会って

タイマン張りましょ(o゚ω゚o)b





スポンサーサイト



2件のコメント

[C14]

結局自分よりも人を尊重してくれるはくは、
やっぱ誰よりもだいすきです゚+.(b゚ェ゚*)゚+.
あいしてます(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

リスって…おんなのこだったのかwwwwww
これからはリス美と呼ぶか(ΦωΦ)フフフ

タイマン張る時はぜひ雛仔も呼んで下さい(o゚ω゚o)b
ぼっこぼこにしちゃいますから(∩゚∀`∩)キャ―!!!!
  • 2006-05-18
  • 投稿者 : ひなきち
  • URL
  • 編集

[C17]

≫ひなきち
(ФωФ)ふふふ・・
オレらアコ3姉妹でリス美を殴ろうぜぃ!
女同士のサバイバル戦だぜ!べいべぇー。
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : はくれー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://angelagghakurei.blog65.fc2.com/tb.php/9-913a6a5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はくれい

Author:はくれい
鯖………ストロベリー
名前……珀怜
職業……アコ2
    たまになんちゃってアコ1
    (↑自称レベル47ww)
すみか…(。-`ω´-)ンーどこだろう?(オイ


まぁ~、ビンタと言い放ってますがww

そこんところは気にせずに(b´v'*)

最近はレベル上げサボリ気味です(オイ

まぁ、チョットずつレベルが上がればいいかな
なんて楽天的に考えている始末でございます

主なすみかはなく、どこにでも気分で行きますww

まぁ、最近はインすることが少ないかもしれないけど
見かけたら軽くスルーしてくださいww



ヨーグルティングでのキャンパスライフを謳歌している珀怜でし↓

20060831142032.jpg


珀怜's Profiles

名前………珀怜
鯖…………ハーモニカ
出身学園…エスティーバ学園
学年………やっと5年生になたーーー(゚Д゚)
同好会……Project☆Edu
     (育成作戦?)
同好会メンバー……
 ┏†太一†(だんちょー)
 ┣珀怜(副だんちょー?)
 ┣バウアー
 ┣☆咲姫☆
 ┣愛媛蜜柑
 ┣カミオン
 ┣リィーリア
 ┣うー子
 ┣桃葉
 ┣須美香
 ┣井村屋杏奈
 ┣☆小野塚小町☆
 ┗glen
  (計13名/2006.12.20現在)
同好会の使命……
  みんなでレベル(pw)上げを目的
  とした英才教育を支援する最も画
  期的な選ばれし集団(ワケワカラン
  (`・ω´・+)b
20060831142008.jpg


集まった天使のかけら

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索