Entries



-件のコメント

[C52]

進級おめでとう~^^
やったねw

そうそう宵のエピで「逃走の果てに」ってエピが、ソロでできて経験値良かったよ。
詳しくはここ見るといいよ
↓経験値一覧表
ttp://yogurting.s140.org/index.php?%B7%D0%B8%B3%C3%CD%B0%EC%CD%F7%C9%BD
俺もよくソロでやってた。

それとブログURL張っとくねwよろしく~
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ベッケンバウアー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://angelagghakurei.blog65.fc2.com/tb.php/21-4cebf7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・進級!!

(^0^)」チャオ!

とうとうσ(・д・*)
珀怜は
4年生進級しちゃったのらぁぁぁ~~~
ヽヽ(≧▽≦)//キャー

σ(・ω・珀)の同好会のProjectEduの仲間の力を借りて
とうとう進級条件をクリア!!

ProjectEdu問題児の珀怜は
やっとこさ進級で来ました(;´Д`A```

20061026131156.jpg



20061026131232.jpg



20061026131326.jpg


進級しちゃいました(*´Д`*)ハァハァ

でも・・・

4年生のエピは
σ(・ω・珀)のPWがまだ低いので
一人では出来ないんです(;´Д`A```

当分3年生のエピに入り浸りですがぁぁぁ(ぁ

まぁ、そのうちPWも上がって
一人前に4年生エピもできるようになるでしょうww(o゚ω゚o)b

疲れているのに根気よく手伝ってくれた
σ(・ω・珀)の大切な人たちとの
記念写真を撮りましたぁぁぁぁぁヽヽ(≧▽≦)//
20061026131413.jpg



みんなでハートエモ出してラブラブでし(*´ェ`*)ポッ


これからも、この問題児の珀怜を
よろしくちゃんです(b'v`*)



1件のコメント

[C52]

進級おめでとう~^^
やったねw

そうそう宵のエピで「逃走の果てに」ってエピが、ソロでできて経験値良かったよ。
詳しくはここ見るといいよ
↓経験値一覧表
ttp://yogurting.s140.org/index.php?%B7%D0%B8%B3%C3%CD%B0%EC%CD%F7%C9%BD
俺もよくソロでやってた。

それとブログURL張っとくねwよろしく~
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ベッケンバウアー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://angelagghakurei.blog65.fc2.com/tb.php/21-4cebf7fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

はくれい

Author:はくれい
鯖………ストロベリー
名前……珀怜
職業……アコ2
    たまになんちゃってアコ1
    (↑自称レベル47ww)
すみか…(。-`ω´-)ンーどこだろう?(オイ


まぁ~、ビンタと言い放ってますがww

そこんところは気にせずに(b´v'*)

最近はレベル上げサボリ気味です(オイ

まぁ、チョットずつレベルが上がればいいかな
なんて楽天的に考えている始末でございます

主なすみかはなく、どこにでも気分で行きますww

まぁ、最近はインすることが少ないかもしれないけど
見かけたら軽くスルーしてくださいww



ヨーグルティングでのキャンパスライフを謳歌している珀怜でし↓

20060831142032.jpg


珀怜's Profiles

名前………珀怜
鯖…………ハーモニカ
出身学園…エスティーバ学園
学年………やっと5年生になたーーー(゚Д゚)
同好会……Project☆Edu
     (育成作戦?)
同好会メンバー……
 ┏†太一†(だんちょー)
 ┣珀怜(副だんちょー?)
 ┣バウアー
 ┣☆咲姫☆
 ┣愛媛蜜柑
 ┣カミオン
 ┣リィーリア
 ┣うー子
 ┣桃葉
 ┣須美香
 ┣井村屋杏奈
 ┣☆小野塚小町☆
 ┗glen
  (計13名/2006.12.20現在)
同好会の使命……
  みんなでレベル(pw)上げを目的
  とした英才教育を支援する最も画
  期的な選ばれし集団(ワケワカラン
  (`・ω´・+)b
20060831142008.jpg


集まった天使のかけら

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

