Entries



告知

このたび私、珀怜は

私的事情により

本日より当分の間の活動を休止させていただきます。

1ヶ月か・・・半年か・・・・

もしかしたらもうこのまま繋がないかも・・・

期間は未定です。


突然ではございますが

仲良くしてくれた方々

今までありがとうございました。


そしてまた復活し

皆さんとの交流を図れることができる日を楽しみにしております。

復活したらこのブログに書き込みするからね(;´Д`A```

たまにネットに顔を見せるかも(*´艸`)









。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。バイバイ

|)彡ササッ

えっと・・・

こんにちわwはくれいでs20070504031848.jpg



んと、ちょっとROのことを書いてみようかと思います。

σ(・ω・珀)ペット採集が結構好きなんですけど

このサーバ独自のペットもございましてw

色んなペットがいるんですねw

その中で特に気に入ってるペットちゃんたちを

まずは紹介したいと思います。

追記を表示

Appendix

プロフィール

はくれい

Author:はくれい
鯖………ストロベリー
名前……珀怜
職業……アコ2
    たまになんちゃってアコ1
    (↑自称レベル47ww)
すみか…(。-`ω´-)ンーどこだろう?(オイ


まぁ~、ビンタと言い放ってますがww

そこんところは気にせずに(b´v'*)

最近はレベル上げサボリ気味です(オイ

まぁ、チョットずつレベルが上がればいいかな
なんて楽天的に考えている始末でございます

主なすみかはなく、どこにでも気分で行きますww

まぁ、最近はインすることが少ないかもしれないけど
見かけたら軽くスルーしてくださいww



ヨーグルティングでのキャンパスライフを謳歌している珀怜でし↓

20060831142032.jpg


珀怜's Profiles

名前………珀怜
鯖…………ハーモニカ
出身学園…エスティーバ学園
学年………やっと5年生になたーーー(゚Д゚)
同好会……Project☆Edu
     (育成作戦?)
同好会メンバー……
 ┏†太一†(だんちょー)
 ┣珀怜(副だんちょー?)
 ┣バウアー
 ┣☆咲姫☆
 ┣愛媛蜜柑
 ┣カミオン
 ┣リィーリア
 ┣うー子
 ┣桃葉
 ┣須美香
 ┣井村屋杏奈
 ┣☆小野塚小町☆
 ┗glen
  (計13名/2006.12.20現在)
同好会の使命……
  みんなでレベル(pw)上げを目的
  とした英才教育を支援する最も画
  期的な選ばれし集団(ワケワカラン
  (`・ω´・+)b
20060831142008.jpg


集まった天使のかけら

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

