Entries



念願の・・・・

念願のアコ2


やっと念願の
レベル71になりましたヾヾ(≧▽≦)ノノキャー

追記を表示


珀怜のレベルアップの瞬間!総特集!ww

レベルアップの瞬間


私のレベルアップの瞬間の総集編です
レベル64から69までのレベルアップの瞬間の羽を一応記念に撮ってみましたww

追記を表示

珀怜のお着替え式詳細(変更ver.)


来たる23日の夜8時30分より
来たる22日の夜8時より

追記を表示

またまたロストにて

早くアコ2になるために
雪マップでレベル上げに奮闘していたところ
私の妹の姫がイン

姫:「これから皆で冒険するんだけど・・・」

レベル上げをしている私に姫からのお誘い・・・

追記を表示

ロストでの初体験(*ノωノ)

昨日の出来事をここで書きたいと思います。

なんと!ロスト初ボスと出会っちゃいました(∩゚∀`∩)キャー
西だったんですけどね(o゚ω゚o)b

追記を表示

私がアコになったキッカケと、私を育ててくれた人~私の師匠~

今日は私の師匠を紹介させていただきます(`・ω・´)

追記を表示

ロストへ遊びに・・・

ロストに遊びに・・・


今は夜中の2時半
たった今仕事が終わり
一息ついてます
そして、ネットも繋いでいないのに
(仕事上、ネットが使えないの OTZ)
ロストブリンヒルドのBGMをかけながら
ブログの文章作りです(o゚ω゚o)b

ちょっと書き方が大雑把ですが、あしからずww

追記を表示

珀怜のステータス公開!!

とりあえず私のレベル64のときのステータスを公開いたしますww

追記を表示

初体験のロストにて

注意!!
ここでの出来事は私のゼネ生涯でもっとも感動した
ところなので、無駄に長いです。
読む方はそれなりの覚悟でw

追記を表示

私って、霊能力者?!

とあるとき
いつものように青幽霊で狩をしていたとき
青幽霊をターゲッティングして
BHを放とうとした時
『スキルを使用できません』の文字・・・

(・ ・?)あれ?

追記を表示

お友達の転職式にて

私のお友達の人が

アコライト

から

クレリック

へと
転職するBIFORE&AFTERを撮ってみました

追記を表示

とりあえず私、珀怜の自己紹介ですww

20060502035735.gif


こんちわヾヾ(≧▽≦)ノノ珀怜です(o゚ω゚o)b
簡単ではありますけど、私の自己紹介をさせていただきますww
ってか、いざ登録してみると面倒くさいかも(ノ∀`*)ペチャ

追記を表示

Appendix

プロフィール

はくれい

Author:はくれい
鯖………ストロベリー
名前……珀怜
職業……アコ2
    たまになんちゃってアコ1
    (↑自称レベル47ww)
すみか…(。-`ω´-)ンーどこだろう?(オイ


まぁ~、ビンタと言い放ってますがww

そこんところは気にせずに(b´v'*)

最近はレベル上げサボリ気味です(オイ

まぁ、チョットずつレベルが上がればいいかな
なんて楽天的に考えている始末でございます

主なすみかはなく、どこにでも気分で行きますww

まぁ、最近はインすることが少ないかもしれないけど
見かけたら軽くスルーしてくださいww



ヨーグルティングでのキャンパスライフを謳歌している珀怜でし↓

20060831142032.jpg


珀怜's Profiles

名前………珀怜
鯖…………ハーモニカ
出身学園…エスティーバ学園
学年………やっと5年生になたーーー(゚Д゚)
同好会……Project☆Edu
     (育成作戦?)
同好会メンバー……
 ┏†太一†(だんちょー)
 ┣珀怜(副だんちょー?)
 ┣バウアー
 ┣☆咲姫☆
 ┣愛媛蜜柑
 ┣カミオン
 ┣リィーリア
 ┣うー子
 ┣桃葉
 ┣須美香
 ┣井村屋杏奈
 ┣☆小野塚小町☆
 ┗glen
  (計13名/2006.12.20現在)
同好会の使命……
  みんなでレベル(pw)上げを目的
  とした英才教育を支援する最も画
  期的な選ばれし集団(ワケワカラン
  (`・ω´・+)b
20060831142008.jpg


集まった天使のかけら

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

